こんにちは本多ママです。

 

本多家は休日になると基本外出して家にいません

 

お弁当持って公園に行ったり~

ピューロランドに行ったり~

じーじ・ばーばの家行ったり~

パパが土日お休み取れた時は、泊りで出かけたり~

 

今回は今まで宿泊したことある宿の紹介していこうと思いますびっくりマーク

 

 

 

子供連れで泊った宿

 

子供が生まれる前は基本、車中泊メインだったのですが

 

子供がもう少し大きくなるまでは宿に泊まろうということで

 

素泊まりだったり、ご飯付きだったり

 

とりあえず、屋根と布団があるところに泊まることにしています。

 

 

 

次女ちゃんが1歳のBDの時に泊まっていたホテルです

 

離乳食BF食べ放題だし、眺めも良かったし

波の音を聞きながら入る温泉や

エステも気持ち良かったですハートのバルーン

 

 

 

 

ここは何度もリピしています

 

湯めぐりテーマパークと言うだけあって

貸し切り露天風呂が24時間入り放題びっくりマーク

 

しかも貸し切り無料だし18か所もあるので

1日じゃ入りきれない♨

 

冬に泊まって子供は基本持ち込みのバスローブを着せて

露天風呂の移動をしていましたチョキ

 

 

 

GWの家族旅行で行きました飛び出すハート

旦那の両親と一緒に指差し

昼間は横を通っているロープウェイで高原散策音符

 

東映コンセプトルームとかあって

プリキュアとか仮面ライダーの部屋があるみたいですびっくりマーク

 

本多家はノーマルルームに泊まりました真顔

 

 

 

年始にスキー旅行で止まった場所ですびっくりマーク

次女ちゃんはまだ歩けなかったので、ソリに乗せて移動していました(笑)

もはや荷物扱い笑い泣き

 

ホテル内にコンビニがあっていろいろ買えて便利だったし

ホテルの受付で2枚100円ぐらいだったかな?おむつの販売もしていますニコニコ

 

部屋に子供用の踏み台や、補助トイレもあって助かりました音符

 

 

 

本多家愛用の旅籠屋ですびっくりマーク

 

温泉や豪華な食事はありませんが

急遽泊りになった場合など

真っ先に調べて電話する場所です二重丸

 

いつもありがとう旅籠屋お願い乙女のトキメキ

 

子供にやさしい宿やそうではない宿などいろいろありますが

屋根と布団があれば食事は何とかなります(笑)

 

皆でいれば何でも楽しいびっくりマーク笑い

 

旅を楽しみましょう音符