こんにちは本多ママです。

 

インフルエンザ次女ちゃんVer回復編です。

 

初回次女ちゃんが薬飲める唯一のヨーグルト前回のお話はこちら。

 

 

解熱…ずっと元気

 

ありがたいことに次女ちゃんずっと元気でした。

 

熱も38度以上上がることなく、食欲がなくなることもなく、ずーっと元気でいてくれました。

 

まぁよく寝ていたので、調子は悪かったんでしょうね…。

 

お薬もイチゴヨーグルトでお代わりを要求しながら一生懸命食べてくれました。

 

 

 

 

これです、本当に助かりました!

ありがとう!ザバス!!

 

なんていうかね、次女ちゃんは特に問題なかったです!!(笑)

 

 

 TODAY'S
 
まとめ

  • 大人には感染者なし!
  • ザバス最強
  • 大人は葛根湯を毎日飲んでいた!
 
今回のインフルエンザは大人には感染出ませんでした。
葛根湯のおかげ??
 
まだ流行シーズンが続きますので、皆さん気を付けましょう!
 

 

 

イベントバナー