ヒーリングブレスレットの効果は絶大♡ | 私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

人生を変えたい!と思い数年前から色々なことにチャレンジしてきました。
そして半年前から妹のセッションを試し、私の人生が確実に変わりました!
こんなに近くにあったなんて…笑
私の体験を書いていきます。

お久しぶりでございます照れ

NAAが発案し私が最初に受けた

ONLY ENERGY WORK。

自分だけのオリジナルのエネルギーワークを

自分の出しやすい出し方で

自分の強みとなるエレメントの力を使って

かけることができるようになりました。

 

↓詳しくはこちら

 

 

 

 

ヒーラーの能力を持っている人は

元々相性の良いエレメントがあるのですが

ONLY ENERGY WORK

を受けることによって

火、水、風、土のエレメント

全てを使うことができるようになりますびっくり

私は今のところ

火と水のエレメントがフルに使えていて

風は少し使え始めたかなという感じ。

特に私は水との相性が良いので

人の病気を治癒させたり

地に足をつけた考え方に戻したり

精神と身体のバランスを取るなど

(いわゆるグラウンディングですね)

が得意分野です♡

 

 

エネルギーを整えている中で

アクセサリー作りが趣味だった私に

治癒エネルギーの入った

ブレスレットを作ってみたらと

NAAから提案されたのが10月。

 

 

そこから私とNAAと母の

ヒーリングエネルギーの入った

天然石のブレスレットを作ることになり

今まででありがたいことに

沢山のご注文を頂き

20個ほどのブレスレットを制作して

お渡ししてきましたおねがい

 

 

このヒーリングブレスレットを提供してみて

分かったのは身に付けた人に

次々と素晴らしい効果が出ている

ということですびっくり

 

 

まず、このブレスレットが

他の天然石のブレスレットと違うのは

ヒーリングエネルギーが入っているところ。

正しくは私達のヒーリングエネルギーが

石を通じて常に持つ人へ

循環されているのです♡

しかもしっかりマインドを整えたヒーラーが

今出せる最高のエネルギーを

石を通じて提供しているので

持った人の現実がどんどん変化している照れラブラブ

 

 

そしてこのブレスレットを作る前に

今の時点で現実に叶えるためには

少し難しい願い事をしてもらうのも

他ものとは違っています。

ここはかなり貪欲にお願いするのがポイント!

そしてなるべく明確にウインク

例えば月収毎月100万円

コンスタントに取れるようになる。とかニコニコ

便秘が治る。とかてへぺろ

家族と沖縄に旅行に行く。とかウインク

 

 

そしてそのお願い事を踏まえて

本人にぴったりの石を透視してNAAが選びます。

選ぶ石同士にも相性があるので

そこも吟味しながら

数種類の石を選びます。

 

 

NAAが選んだ石を紡ぐのは私。

この時私のエネルギーと

NAAのエネルギーが初めて融合するのですが

きちんと選んだ石でも

糸が切れてキレイに結べないことがあります。

それは最初に選んだ石よりもっと

その願い事をより後押ししてくれるような

強くて高価な石になることがほとんどです。

もちろんこれもきちんと

NAAが透視して選びます飛び出すハート

 

 

紡ぎ始めた頃はあまりに糸が切れるので

糸の質が悪いのかとか

石の穴の処理が悪いのかと悩みましたが

それらをきちんとしていても

切れる人は何度も切れるので

そうではないようで…キョロキョロ

本人の願い事、魂が欲する成長度

石同士の相性

私達のヒーリングエネルギーの融合など

全てがうまく合わさって

ブレスレットが完成します♡

 

 

このブレスレットを

土のエレメントが強い

母のクレイアート作品の

白ふくろう(+金のたまご)で

しばらく充電してお渡ししています。

このふくろうちゃん達から

夢実現エネルギーがギュンギュンに頂けます笑い

 

 

 



 

 

三つのヒーリングエネルギーが合わさると

めちゃくちゃ強力なエネルギーなので

願いが叶う人が続出中ヒヨコ

願いが叶ってくると石の色が濁ってきたり

糸が切れたり、緩んできたりし始めます。

そうなるとブレスレットは買い替え時。

石からはしばらくヒーリング効果がもらえるので

庭などにまいて一年経てば処分してくださいウインク

 

 

体調が整ってきた人も沢山いるので

治癒エネルギーもお役に立てているのが

私も嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 



 

 NAAのスピリチュアルセッションは

HPのインスタからどうぞ音譜

https://www.kokopelli1.com/?fbclid=PAAaYVVx3r_w-ZvjPNLkQ5v2C18pnUhypsDbRiEeP0lmIxeIZoJJwEPnavLPI