2019年3月17日
こまごめわいわいほーるにて産休前ラストのライブ無事に終わりましたウインク

ご来場してくださった皆様、出演してくれたみんな、ライブを組んでくれたYuyaさん…
本当にありがとうございました音符



たくさん歌わせてもらったよ♪
オープニングアクトで1つ前のプリキュアより
We can!!Hugっとプリキュア


コラボ枠
あいたんとスリーマンでやってリベンジ曲
secret base〜君がくれたもの〜

ユニットY.M.Revolution組んでます!
Yuyaさんと
革命デュアリズム

Yuyaさんの悪ノリ(笑)で決まった旦那と
XY&Z


3人とも本当にありがとう(๑>◡<๑)

ソロ枠は
1.輝き〜希望の未来へ〜(オリジナル)
2.パプリカ
3.心の空に(オリジナル)
4.This game
5.ありがとうを君へ(オリジナル)


オリジナル曲初めて全部歌いましたおねがい


パプリカはNHKのオリンピックの曲で子ども番組コラボでよく流れていて、子どもたちもノリノリで可愛かったラブラブ

オリジナル曲
三曲とも思い入れがあって、テイスト違って、全ていい曲です!!!!
是非聴いていただきたい音符
ありがとうを君へは私が手売りしてるので声かけてもらって…
アニソンウンドウのコンピアルバムは他の演者からでも買えるし、iTunesとかでも買えたりします!!
是非『森川淳未』で検索してね☆



ライブが終わって、髪切りましたニヤリ
出産の時短い方が楽なので!!


新年度あけて初日は…


みんなでお花見したよ桜



アニソンウンドウで知り合った人が多い!!
っていうかこの人数家に来たの初めて(笑)

ライブを始めてから、
他にもたくさんの人たちと出逢えました!!

ママシンガーになる前からお世話になってて、たくさんの人と繋がれて幸せです♡



現在妊娠8ヶ月、今の状況は…

お腹重たくなって相当目立つようになりましたね…(笑)

やっと性別も分かり…
予想外な男の子だそうです!!

女しか出てこなそうと言われてました(笑)

6月19日が予定日ですが、大きめなので早く出てくるかも!?

健康に気をつけて、無理せず過ごしていきたいと思います!



しばらくブログ書いてなかったから長くなりすみません!!

ライブはお休みですが…みんな忘れないでね!!(笑)
ブログとかTwitterとか更新していくのでよろしくお願いします爆笑

ではまたキラキラ

森川淳未





お知らせ☆
日程などはまだですが…
みんなに歌を聴いてもらって、思い出してもらえるように初めてyoutubeに歌をあげる予定です!!
またお知らせするので、待っててくださいルンルン

レコーディングは終わってます(^^)
この方(ICHIDAI*さん)にお願いしたので、素敵になっていることでしょう✨