海よりも山登りに行きたいなぁ♬ | COMFORT yoga&ホロスコープ鑑定士、Amiののんびりなブログ♡

COMFORT yoga&ホロスコープ鑑定士、Amiののんびりなブログ♡

ヨガインストラクター&ホロスコープ鑑定士のAmiです。ブログでは主にスケジュールやヨガ、健康(食事や美容)ホロスコープについて書いています(^ ^)

こんにちは😊

 

先日カフェトーク内で

初めてコラムを書いてみました。

 

少し内容をプラスしたり

変えたりして

こちらにもかいてみます!

 

 

実はうまれて、

はじめてゲームにはまっています!

 

 

  ピクミンブルームというゲームですが

みなさんご存じでしょうか? 

 

 

15年前?いやもう少し最近でしょうか??

そのくらいに有名な歌がありましたよね。

 

あの頃のゲームのことは分かりませんが、

このピクミンブルームは簡単に言うと

歩く・ウォーキングのゲームです。

 

 

歩くとお花を咲かせることができ、

今年の頭くらいから一生懸命、寒い中歩いていました。

 

 

まあ、夏は暑すぎて

あまり歩けなかったですが(涙)

 

今までウォーキングには

全く興味はなかったのですが、

今年に入りウォーキングの良さを知りました。

 

 

ヨガと同じように頭の中がスッキリする!

身体・骨盤まわりが整っているのがわかる!

ストレス解消や達成感を感じる!

(もちろん、

あんまりケータイ見てると意味はないですけどね・・・)

 

 

話がだいぶそれましたが、

わたしはなぜ海よりも

山に行きたいかというと、

子供のころから

あまり海に行く機会がなかったんです。

 

 

黒ギャルにほんの少し憧れたころ✨✨

友達と海に行きましたが、

たいして真っ黒にもならないですし、

泳げないのもあり、

どちらかというと夏の家族旅行では

山のキャンプや川にいっていました。

 

ですが、そのピクミンブルームのゲームで

山にしかないピクミン、

海にしかいないピクミンというのがあるので

涼しくなったら行く予定です✨

 

東京から日帰りで海に行くとなると

場所がどうしても限られてしまうので、

いつかきれいな日本の海、海外の海🏖

も見てみたいなと思っています。

 

 

 

カフェトークの登録はこちらから↓




 

↑ここから登録することで

500円分のポイントもゲットできます!

 

 

それではまたレッスン動画の紹介を

させてください!

 

 

登録は無料ですので、

ぜひぜひ‼️

 

YouTubeのチャンネル登録とグットボタンで

応援よろしくお願いいたします☺

 

 

最新動画★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他まだまだ動画ありますので

ぜひチャンネル登録をして

応援お願いいたします🌈✨

 

 

吉原有美(Ami)