友達と目黒に行きました&アトピー のお話 | COMFORT yoga&ホロスコープ鑑定士、Amiののんびりなブログ♡

COMFORT yoga&ホロスコープ鑑定士、Amiののんびりなブログ♡

ヨガインストラクター&ホロスコープ鑑定士のAmiです。ブログでは主にスケジュールやヨガ、健康(食事や美容)ホロスコープについて書いています(^ ^)




⬆️先日久しぶりにあった友達と

ランチとおしゃべりしました‼️


お年頃なわたしたちなので

病院の話もするようになりました笑


でもほとんどKPOPについて‼️🎤



あれこれわたしたちが熱く

話したところで

何にも解決にはならないんだけど…


KPOP好きな人には

その意味、きっとわかるはず笑





今日は蒸しますね…

梅雨だもん仕方ない‼️

アトピー もかゆくちょっと辛いですが

できるだけパンを控えて

よくしていこうと思ってます!


しかし外に出ると

美味しいパンやドーナツなどなど…


ちょっと小腹を満たそうと思うと

そういったものばかりです😢



じゃあ、おにぎり屋さんとか

お茶漬け屋さんは?

と思われた方も多いと思いますが


おにぎり屋さん🍙だと

色々とおいしく工夫されていて

やはり持ちをよくしなくては

いけないので

そういった成分?

添加物?で痒くなってしまうのです。


でも今は光線治療が本当にありがたく、

前よりも全然痒くないのでありがたいです!


できるだけ自分1人の時は我慢か

調整してトーストとかを食べる


わたし的に、パンでも

トーストはそんなに痒くならないんです。


そんな感じでやっていきたいと思います


最近ちょっと考えずに食べてたら

また痒くなってきちゃって😢


高タンパク低糖質‼️


アトピー やその他

アレルギー肌荒れなどなど

メンタル系でお悩みの方も

一緒に頑張りましょう😊🌈


ゆっくりと♫♫


わたしは軽いアトピーで

脱ステなどアトピー のことは

以前にも書いたことがあるので

良かったら前の記事も見てください💖



さてさて、

浮腫みが気になる季節になってきました✨


こちらの動画がおすすめです❗️


そしてYouTubeのチャンネル登録も

よろしくお願いします😊💖


前よりも見ていただいていて

本当にありがとうございます☺️🙏


これからも応援よろしくお願いします📣✨