AMIY MORI  写真家・映画監督-fukityannn


「今日13日が千秋楽」

今日、友人のふきちゃんこと

吹越満さんの舞台を

PARCOに観に行ってきました。

なというかぁ・・

リアルが満載で

しかも・・

何やらせても上手い

完璧主義者??

な、ふきちゃんは

元ひきこもり君を

びっくりするくらいリアルに演じ

笑えるから・・笑えない?!

不思議な演技で

観客たちを黙らせてました。

他の俳優さんも

始めてみる方が

多かったけど 上手い!

いるいるこんな人・・

って、感じで

非日常なはずの

ひきこもりの世界を

普通にある、、居るよね。

って、感じで展開していき

みてる人も

もわぁーーとした

すっきりしない空気感に

戸惑いながらも

納得する人

なぜか、泣いてる人・・

さまざまな反応でした。

とにかく・・

深すぎて怖い話でしたよ。

本日の当日券あるかも??

興味ある人は

チェックしてください!!


ちなみに

吹きちゃんは

私のデビュー作にも

主役姉弟の御父さん役で

出てくれて、、、

映画を引き締めてくれました。