AMIY MORI  写真家・映画監督
                  c:東宝さん

☆☆☆☆☆☆

第三回被災地上映会

☆☆☆☆☆☆

今月も沢山の方に

喜んでいただけて

本当に良かったです。

写真は

初日の名取の児童館での上映。

子供たちが食い入るように見てくれました。

今月から

東宝さんの御好意で

映画「ドラえもん」も上映可能に!!


流石に2日徹夜は

かなりこたえる歳ではあるのですが(^^;)

笑顔の子供たち見てると

まだまだ続けなきゃな!

と、エネルギーチャージ出来ます。

AMIY MORI  写真家・映画監督

☆☆☆☆☆☆

震災から3カ月

スタッフも映像や音響など

業界さんのプロや、サラリーマンなので

なかなか(毎月は)休め無い状況が出てきており

トラックドライバーを含むスタッフは

今回、がらりと新顔

無理して参加してくれた

最初っから参加の2名も土日には帰り

最終的には

私以外は全員ニューフェースでした。

しかーーし!!

やっぱ、自ら参加したいと

手を挙げてくれてる人々なので

これまた何の問題も無く

現地の人々を

「うわぁ・・本当の映画館みたい!!」

と、どんな条件でも

驚いてもらえる息のあった

仕事っプリ!!

今日からできるだけ毎日

今回の詳しい御報告しますが・・

今回は石巻の

被災した民家での上映もしました。

呼ばれれば、どこへでも!です。

明日は、七ヶ浜報告しますね。

☆☆☆☆☆☆

今回トラックレンタカー代等

この上映プロジェクトに支援してくださった

TOTOさんに心から感謝いたします。


☆☆☆☆☆☆