AMIY MORI

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イスタンブールから
帰国しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トルコ・・・
おもしろかったです。

イスタンブールは
二度目でしたが
初めて伺った時は
8時間のトランジット中
4時間だけ
観光しました・・
その時は、グランドバザール
に、行っただけでしたが、、、
なんだか、ビクビク
しながら路地を歩いて
お土産やさんで
買おうとしたら
卸屋さんだったらしく
「百個からだよ」っと
言われ。。笑って
帰ろうとしたら
持ってきなさい
って、ただで一個くれました。
お礼にそこらへんにいた
お店のおじさんを
ポラロイド撮影して
写真をあげたら・・・
むっちゃ喜んでくれました。
会う人会う人
とっても優しくて・・・
凄くいい思い出だったのですが
今回も本当に
いい思い出ばかり!!

ほんと、いい人が
多いのです。

つづく・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サントリーAMIY連載
まだチェックしてない方
こここをクリック
↓  ↓  ↓


AMIY MORI

http://www.suntory.co.jp/wnb/midorimist/index/20100624.html


サントリーのHPで、私AMIYと俳優さんたちの対談連載が掲載されてます。

今は、杉浦太陽君と久永輝明君。一回目は戸田恵梨香(バックナンバー)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私の旅した「SEDONA」特集
掲載してます「EFiL」
書店売れ切れの場合