AMIY MORI

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あくまき
携帯写真

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、
銀座に試写を
見に行ったときに
近くにあった
鹿児島館
(県の観光会館売店?)
に、
行ってきました。

そこで見つけた・・

「あくまき」

小さいときに
宮崎に住んでいたことがあり
そのときに、
たまに頂き物で
出てきていた

大嫌いな
おやつ・・・・

しかし、

一回見逃したものの・・・
どおしても気になり

買ってしまいました。

もちもちした
その食管・・・・

「あーーーー
なつかしい」
(;。;)

これって、
鹿児島のもの
だったのねぇ・・・
と、感慨深く
頂きました。

な、、、なんと
大人になってしまった
私の舌は!
びっくりすることに

「微妙だけど・・・・
おいしい☆」
(^。^)

と、感じてしまい、
きなこたっぷりにして
半分位
食べちゃいました!

ちなみに。。。
おすそ分けした
うちのスタッフは・・・

「なんですか?!これ??
微妙な味ですね」
(ーー;)

と、まだまだ
子供でした・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ