AMIY MORI

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
歌舞伎座
さよなら公演

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最近、
気になっている
日本文化を
勇気を出して
見に行く・・・
が、
MYブームなのですが
その
手始めだったのが・・

歌舞伎

以前から
行ってみたかったのですが
なかなか勇気がなくて・・

歌舞伎座が
なくなる前にはなんとか!!
と、思っていたら・・
知人のご夫婦が
歌舞伎通と知り
是非に!!と、
2月に
連れて行って頂きました。


ほんと、
面白かった!!
行ってよかったです。

しかも
さよなら公演で
豪華な顔ぶれ!!

まさか
玉三郎さんの
「「花魁」」
まで見れるなんて・・・
美しかったです(*^^*)

以前
彼の写真集が撮りたくて
試行錯誤してた時期もあったんですよ

これからは・・
海外での
Partyやディナーなどで
日本通の方に
「「歌舞伎」は素晴らしい!!」
言われても(^^;)
日本人である
私が行った事ないのです・・・と
言わなくてすみます(^^)

それにしても
日本って
本当にいいですよね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ