・・・・・・・・・・・・
PIE2008
ビックサイトでの講演
・・・・・・・・・・・・
毎年、ビックサイトで行われている
フォトイメージングエキスポ
今年も講演してきました。
前回は新聞社主催でしたが、
今年は「OLYMPUS」さんからのご依頼。
皆さん熱心に聴いてくださり、
楽しい講演でした。
・・・・・・・・・・・・・
実は、私は21歳で独立するという
荒業デビューだったのですが・・・
なぜか、
早い段階から沢山お仕事頂いていました。
*ほんと、運の強いラッキーな奴です(^^)!
で、、、、「APA」という
広告業界で活躍している写真家が
所属している団体に
かなーーり昔から入らせて頂けてたりもしました。
なので、
今は同期の会員はかなりの巨匠ばかり
*勿論皆、かなーーり年上(^^;)なので
理事・役員さんも沢山いたりするのですが・・

写真業界大集合の今回のビックサイトでも
講師としてステージに登るのは
大体顔見知りの仲良しなおじ様方・・・
みんなニヤリとお互いに目配せしたりするのです。
・・・・・・・・・・・
最近、こういう講演がやたら増えているので
私も・・・なんだかぁ・・・
新人じゃなくなったんだな・・・
って、いうか・・・経験豊富な方に仲間入り
しちゃってるんだなぁ・・・と、
彼らの目配せの一員になってることに
嬉しいような・・・・
複雑な気分になるのでした・・・。
ま、楽しくお話して
皆さんが聞いてくださって!
写真褒めてもらって・・・
嬉しい職業で(^^)感謝ですけどね!
・・・・・・・・・・・・
そういえば、
小樽の映画のロケの後、
出演者の熊谷真実さん達とご一緒に
お食事に行った時に
遊びでさくっと撮った一枚を
「わぁ----さすが監督!尊敬!!」っと
真実さんが偉く感激してくれて
照れました・・・(*^。^*)!
真実さんは本当にいい人です(笑)
*マジ明るくて素敵な人ですよ!!
近日中にその写真UPしますね!
真実さん待っててね(^-)!
・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、昨日コメント書き込んでくださった
エリカちゃんのファンの方!
ラジオ情報ありがとうございました(^^)!
・・・・・・・・・・・・・・・・