先日、毎年恒例のSTUDIO AMIY SUMMER

 PARTYが行われました。

このPARTYは私のスタッフが、私のお誕生日の

Partyも兼ねて企画し、私は私で友人知人を始め、

仲のいいお仕事関係の人々も交えての、感謝祭

も兼ねて大騒ぎするのです。

今年は70名程の陽気な人々が4時間近く盛り上

がってくれました。

頑張ってくれたのは、スタッフだけでなく、着つけ

教室の同期が受付してくれたり、友人の建築士が

バーテン(昔やってた)やってくれたりと、仲良しは

容赦無く借り出されます。

今年の一番のイベントは、今後撮影される3本の

映画の未公開PVでした。

このPVは、投資家や配給会社、協賛企業にお見

せする一般には公開されないものです。

参加者の反響は上々。皆口々に、「早く完成した物

が見たい!!」と、言ってくれました(^^)v

その1本が先日から小出しにお話している映画、

「DONOR」です。

現在、この映画だけが日本語のシナリオで、日本で

ロケされる純粋な日本映画です。

とても美しい日本が世界に紹介できるチャンスだとも

思ってます。


ま、とにかくPartyは、そのPVを始め、AMIYのオリジナル

プリントのプレゼントビンゴや、私があるイベントを見て

軟派してきた、2人の可愛い浴衣GARLSの切れのいい

プロのダンスなどなど、、、盛だくさんでした。

勿論、冗談じゃない程の量のお酒を用意し、その上に、

沖縄の古酒「瑞泉」を壷で5升送って頂き、サントリー

部長さんによる1ダースの自腹ワイン!そしてご近所の

スーパーからの2ケースのビールの差し入れも含め、、

とんでもない量を、皆でほぼ完飲!!

どれほど皆さんが楽しんで下さったかが伝わりますよね

本当に私は幸せ者です(*^。^*)!

Birthday ケーキ

                 Photo by Staff

そのPartyもあって、最近更新をさぼってたので、明日は、

写真が入れられるネタ。「アフリカ」話でもしますね(^-)

人気blogランキングです。クリックお願いします。
人気blogランキングへ