今回のイベントであったファンの繋がり、素敵な出来事もお話させてください。

 

イベントの応募枠すごくたくさんありましたけど、私が当選した日がすごく遅くて、それまで今回も同行させていただくしか道はない!と思ってツイッターを最早数分毎に見ていたかと思います。

その中でやりとりした方の中でももクロファンの方が「同行者は決まっています。」と見慣れたお返事を下さいました。

でもその後に「同行を探している知人がいたら連絡します」と言ってくださったんです。

今まで行けることを祈って下さる方はいらっしゃいましたが、こんな風に言ってくださった方は初めてでした。

また私が同行にすがってまでイベントに行きたく謙虚になれないと言っても、共感してくださりしかも諦めないようにと励ましてくださるという...。

 

実はそれまで声を掛けた当選者はももクロファンが多く、少し気分が落ち込んでいたんですが(すいません)

その方と知り合ってから、こんな素敵なファンがたくさんつく素敵なグループなんだと思いました。

プロミスの件もしかり、マナーを守っているファンが多く(どこかの界隈と違って)好感度が急上昇でした!

 

全然別件ですが、これもももクロファンの方のツイッターで、ももクロさんが参加するけど、映画のイベントだからオタク仕様は控えようというファンの方がいらして、TPOもはかることができるファンの方もいらっしゃる!といいね♡をしたくなりました。

 

これまで所謂王道のアイドルと、王道のオタクの方々は少し苦手だったんですが、今回のイベントでももクロさんも、ももクロファンの方も好きになりました。

 

あと実は今回自身で当選した後にお返事をくださった方がいらっしゃったし、各所でも転売されていたのを見ていましたが、自分で当たったもので参加しました。

でもレッドカーペットに関しては圧倒的に整理番号ありきだったことをご報告させていただきます。

またイベント前は(きっとあの、天海さんなら)握手やタッチはあってもサインとかはないでしょって思っていたんですけど、イベントが神過ぎたのでツーショット以外は何でもありでしたね。

今からでも遅くはないので、女神の恩恵を受けた方はご報告と画像、動画のアップを切に願い致します。

そして私がその恩恵を受けられなかったのは、やはりまだ徳を積み足りないのでしょうね。

それにやっぱり何回恩恵を受けられたことを想定しても、天海さんにぐいぐいいく姿を見られたくない、こんな私に触れていただくなんて無理という気持ちが強すぎるので、今後同様の催しがありましたら、最高画質のカメラを持ってフィルター越しに見るに留まるでしょう。

(後ろを向かれているときにお背中にソフトタッチくらいはさせていただきたいことは内緒にしておきます。あと天海さんの香りを吸い込みたいことも秘密です。)

 

正直この後の試写会が最前列で、さらに来週のスジナシが行けなければ、天海ファンをこじらせている私としてはレッドカーペットは耐えられない時間でした。

でもイベントに参加できること、天海さんと同じ時代を生きていること、素敵な撮影話を聞けたこと、そしてたくさんの繋がりに出会えたことを感謝して、天海さんに恥じないファン生活を送っていきたいと思います。

 

こんなにいろいろと複雑な気持ちにさせて下さる天海さんがずっと大好きなんです。

好き過ぎてつらい...

 

長文失礼いたしました。