遅ればせながら...

天海さまお誕生日おめでとうございます。

 

研音へのメッセージはしっかり送り、ちゃっかり限定画像を保存しました。

が、私生活では夜勤だったため、翌日ちょっと高めの焼肉行って、そのまた翌日ケーキを買って食べました。

 

天海さんを見ていると年齢を素敵に重ねたいと思えるし、そのために努力を惜しみたくないと思えます。

年々見た目はもちろん、中身も豊かに美しくなられますね。

憧れても憧れても遠い。

 

天海さんがこの世に存在していることが奇跡で、同じ時代に生きていられることも奇跡で。

それだけで満足できなくて時々欲が出てしまいそうになるけれど、ファンと名乗れるように謙虚に陰ながら応援し続けていたいと思います。

 

今年はお稽古だったようですね。

あの素敵なケーキ?はどうなっていたんでしょうか。

桃が薔薇状に並んでいたようでしたけど。

ただ、本当にお忙しい日々を過ごしているようですので、どうかお自愛いただきたいです。

 

天海さんにとって充実して、素敵な1年になりますように…クローバー