今日忘れないうちに録画予約しな!と思って、HDD見たら知らんうちにバイプレイヤーズ録画されてた!キラキラ

 

キーワード録画さまさま...(。・д・。)

 

やることは知っていたのに、もう情報きすぎていつのなにか忘れてまう...

 

でも視聴1回目は寝落ち...笑

2回目でえ、これどんな流れ?とりあえず見るわ!てなり

3回目予習してから再度視聴!となりました(笑)

 

宝塚の男役を彷彿とさせるいい声...(*´Д`)=з

その後の砕けた可愛い笑顔...♡

まだロングだった頃の撮影だったんですね。

まき髪可愛すぎ...♡

 

普通におじさま6人も可愛いというか癒されるというかお茶

修学旅行の流れ好き!

 

好きな俳優さんだし、共演もある方が多くて天海さん出ていなくても面白く見れます!

 

さぁ、さまぁ~ずチャートもあけぼの橋も楽しみーはーと