10月13日から始まるドラマ「chef」の試写会に行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

研音の応募枠から参戦しましたが外れてしまい、元々は仕事だったので諦めかけたんですが、お優しい方の恩恵を受けることができましたので休みをもぎ取りましたv(。・ω・。)ィェィ♪

こういう時この職業でよかったと思います←

 

まだ1話は始まっていないのでネタバレは避けるつもりですが、うっかりしてしまうといけませんので次記事にアメンバー限定で書かせていただきます。

内容は舞台挨拶のことですが、流れ的に内容について触れる場面もあるかもしれませんので。

 

ここ以下は舞台挨拶以外の情報です。

興味のある方だけお読みください。

 

席が先着順じゃないと聞いていつつも、ついいつもの流れで1時間くらい前に行きましたが、本当に抽選で座席を決めていました(。+・`ω・´)キリッ

研音枠、フジテレビ会員枠、その他の出演者の事務所枠などがあったからだと思いますが…。

 

ちなみに記者の方の席を除いて2列目ど真ん中で舞台挨拶を見れて眼福でした…♡

お写真の時も近すぎて真ん中からだと写真にも写らなかったのでいいポジショニングでした( *¯ ³¯*)♡

 

いつもの匂いチェックですが、天海さんのものか不明ですが、近くに来られた時にいい香りがしてきたのでそういうことにしておきましたが、今回もいい香りでした。

ちょっと甘めのフローラルな香りで、優しい大人のお姉さんという感じがしました(*´Д`)=з

 

また会場入り口に天海さんのパネルがありまして。

フライパンverと木べらverがありまして。

等身大とおっしゃっていましたが、絶対違いました!(笑)

写真をここに載せていいのかよくわからないですが、詳細確認したい方はおそらく検索すれば引っかかります(・ω・)b

会場前にみなさんパネルのお隣で写真撮影されてたんですが、休憩中に天海さんがサインを追加してくださったのです!

そのため(?)舞台挨拶後は30分ほど人だかりの絶えない撮影会が行われていました。

サインがなくともおそらく行われていたと思いますが…(笑)

 

 

 

長文にも関わらずここまで読んで下さりありがとうございました。

おそらく、同士の方ですね・・・( ´∀`)σσ←