新しいドラマの開始に向けて宣伝も始まりつつありますね:*:・(´∀`)・:*:

今回はブログでいろいろ情報も得られそうですし!

 

とりあえず今は来週の石田さんとのバラエティーが楽しみ…♡

 

http://news.mynavi.jp/news/2016/09/22/206/

 

ここの記事で天海さんが「ファンに顔向けできないことはしない!」って言われてますね。

私も天海さんに顔向けできないことはしない!と思って生きてます。

(そう言いながらも舞台に関しては・・・ゴニョゴn)

*ファンとしてのルールは守ること

これが実際のどういう言動に繋がるかが大事ですね(。+・`ω・´)キリッ

 

 

全然関係ありませんが、天海さんが始球式をされた日と、その次の日に家への来訪者が200人ほどみえまして、みなさんいったいどうされたんですか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
何か起こるのでは、、、と心配になりました(O_O)