A  H A P P Y  N E W  Y E A R

みなさま新年あけましておめでとうございますしめかざり かどまつ

昨年は天活に忙しい1年で、あっという間に年末まで来てしまいました…G
今年はどんな天海さまが拝めるのでしょうか…?
楽しみしかありませんが♡

映画の撮影はいつからで、いつ頃までされるのでしょうか
今から楽しみです!
阿部さんとは橋の雨、三味線で共演され、またどんな夫婦関係をみせてくださるのかニコ顔

就職してから初めて年越しが休みだったため、朝もはよから初詣に行ってまいりました!
天海ファンとしてお願いしたいことも多々ありながら、私利私欲を神様にお願いする図々しさ?はなく…ピンチ
 まぁ、神様からすればすべての願いは私利私欲でしょうか…
ここに書いて、方向に向かって願うことといたします。
もう1年以上過ぎましたが例のあの衝撃の出来事がずっと忘れられず、とにかくお身体を大事にしてくださることだけを心よりお祈り申し上げまするお守り
笑顔で心ゆくお仕事ができますように…★ 
 
ファンの方々もお互い充実した天活ができますように…ハート
ファンの方もそうでない方も、本年もどうぞよろしくお願いいたしますさる