実はわたしくし、今天海さんの次にハマっているものがございます。

それは・・・

いいじゃぁないのぉ~
ダメよーダメダメ!

でおなじみの日本エレキテル連合…の中野聡子さん

彼女の
愛媛県は今治産の素朴さと純粋さ
末っ子気質の甘えたと構って欲しがりな可愛さ
何か深いトラウマがあるのか時折見え隠れする闇と狂気…
そして常人には理解しがたい芸術とお笑いのセンス…

はー・・・・・・
好き♡

多分天海さんに対する感情とは違う気がするんだけれど
好きという感情が芽生えている…♡

でも今人気が出過ぎて、あることないこと噂されたり、やっかまれたり、絡まれたり(ラジバn…)
自分の思わぬところで人気が出て一気に注目されるって想像するより大変でしょうね…

天海さんと中野さんは
自分のやっていることに絶対的な自信と誇りをもっているところ
分かる人にさえ分かってもらえればいいと思っているところ
その思いを理解する人がたくさんいて、そういう人を心の底から愛して大切にしているところ
それがとても似ている気がします

もしかしたら何かを作り上げている人にはみんな通じるのかもしれないけれど、私はよりお二人にそういうところを感じます

10年以上天海さん以外の人を好きになったことなかったのに…G
2014年に起こった最大の自己変化でした…(笑)

コレクションラックに初めて天海さん以外のものを入れる日がこようとは…ぽかん

というわけで、みなさま本年は天海さんのこと以外にエレキテル連合は中野聡子さんのこともお伝えして参ります
どうぞよろしくお願いいたします  はーと