こんにちわなちょすです☀️
今日はディズニーシーにある
カフェポルトフィーノ
についてです‼️ヽ(*'▽'*)ノ

カフェポルトフィーノ


ここにございます!!🥰🥰

本格なお料理がコスパよく食べれます!

ホライズンベイ方式で好きな料理をとっていく感じです!

また、セットメニューもあります!


こちら5.31までとなっています、セットメニューです!!

ダッフィーのケーキかわい!♡

本日食べたのがこちら‼️


20周年記念スペシャルセットー!!

メイン料理はカツレツ😍😍😍

チーズ風味のソースとデミグラスっぽいソースがめっちゃ美味しかったです!

前菜のサラダは下がジェリーになっていてサッパリしてました🤣

スープはビーツとエビのスープでしたがクリーミーでめちゃめちゃ美味しい😍😍😍

ダッフィーのケーキは上のチョコソースがサッパリめでとても食べやすかったです‼️

個人的1番は、やっぱりカツレツ!💦

前回食べた時は柔らかかったのですが今回はピークタイムだったせいか少し冷めているものでちょっとだけ硬かったのが残念でしたがお味は変わらず美味しかったです😋

気になる満足度……💭👀✨

85%‼️‼️

次は冷めてないのがいーな……笑


ここ、カフェポルトフィーノは、6.1〜新メニューになるのでそこも期待です‼️


いや、めっちゃうまそー!!

そろそろ20周年も終盤ですね……🥲🥲🥲

寂しい……😭

残り数ヶ月色んなもの食べて色んなもの楽しんでいきましょう!!


以上今日は、カフェポルトフィーノについてでした!!
お店も広く過ごしやすいですし、パークの手前にあるので帰りでもインパ直後でも入りやすいのでオススメです‼️
ちなみに夜は20:30までやっています‼️💓💞
パーク飯に困ったら参考にしていただけると幸いです🙇‍♀️
それではおやすみなさい( ˘ω˘ )zzz( ˘ω˘ )zzz