デイトレ終了、マイナス600円。

今日は十万円以下なので、手数料0円。

朝イチで買ったサマンサタバサの高値売り抜けに失敗したのが、ケチのつき始めで、そのあともチャンスを逃しまくり。

前場、ジャパンシステムが動いていたのは気づいたが、乗れなかった。

前場、堅いと思って買ったセプテーニがズルズル。

後場、堅いと思って買ったフロンテオがズルズル。

熱っぽくて横になっていたので、ブロードバンドタワーが切り返していたのに気づかなかった。

気づいた時にはもうプラテン直前で、さすがにここでは乗れなかった。

それにしてもインタートレードとアトラ、今日もストップ高って、凄いねえ、、先々週まで手が届くところにいたんだけど、もはや手が出せない。