前引け乙、マイナス、1500円くらい。
ただダメージは大きい。

今日は、セプテーニが寄り前気配が高くてやる気があるのかなと思って買ってみたが、外れ。


もうそろそろ、下げ止まったと思ってたが、駄目だった。

同じく寄り前気配が良さそうだったナノキャリアも買ってみたが、もう一つで、薄利撤退。

インタートレードは、高寄りして上に跳ねたので手が出せず、マイナス圏にいたアプリックスをプラテン期待で買ってみたが、含み損発生中。



さらにフロンテオを今日も買って、後場に持ち越し。



一方、昨日儲け損なったインタートレードは、ストップ高目前まで上がった後、前引け直前に売り優勢になって、高値から40円くらい急落。



これがあるから、高寄り気配は、怖いんだけど、それでも一回は買ってみたかったかな。

と言うことで、後場に期待。