最高のデート(≧∇≦) | あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

ブログ改名しました!
身長139cmのアラウンド30(・∀・)
カルディとディズニーが大好き!
料理、ハンドメイド、クラフト、diy、そして忘れちゃいけない音楽。
最高に多趣味で一貫性のないブログです( ^ω^ )

今日はお友達とSEAでデートしてきました!

日中は暑くて大変だったけど、夜は風が出てきて、涼しくなりすぎて、肌寒いくらいだったので二人でお揃いのワンピ買いましてんw
後ほどご紹介します。笑

今日はBBBの抽選も当たり、かなりいい席で観れました♪
最終の回だったんだけど、もう全てが最高のテンションで最高のクオリティっ!
ドラムが神だった!!
そして、ミッキーのドラムも神だった!
忘れられないBBBになりました。

あんなにしっかりど真ん中のBBBは初だったから本当に嬉しかったし、鳥肌立った(´Д` )
やっぱりBBB大好きだ。

歌い手のバランスもここ最近ではかなり良かったので大満足でした!
ボーンの奏者の方が本当素晴らしかった!
でもやっぱり今日一番惹きつけられたのはドラム。
すごかった!
ノリノリ過ぎだろっ!て思ったけど、本当に良かった!
楽器隊紹介のところで泣きそうになりました[みんな:01]

全てにおいて最高のBBB。
また次が楽しみだ♪

さて、帰って明日のランドの準備♪
太陽に体力を奪われるので、ちょいと対策を考えなければ。

また明日も素敵な日になりますように[みんな:02]

photo:01




iPhoneからの投稿