続•しまむらすげいっ!!!! | あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

ブログ改名しました!
身長139cmのアラウンド30(・∀・)
カルディとディズニーが大好き!
料理、ハンドメイド、クラフト、diy、そして忘れちゃいけない音楽。
最高に多趣味で一貫性のないブログです( ^ω^ )

先月のDisney FANにも掲載されてましたが、
しまむらのディズニーぐっずがヤベイっ!!!!!

photo:01



このトートバッグ!
実は中に色々詰まっているのだよ( ̄▽ ̄)笑

まずは写真左側のバッグの中身

photo:02



こっちのバッグには、巾着、鏡、ティッシュケース、ポーチが入ってます♪

で、次は右側のバッグ
photo:03



こっちのバッグには、巾着、メガネケース、多目的ポーチ、ペンケースが入ってます♪

多目的ポーチ…まるでクッションのようだ!!!!!!!

これだけ入って1つ2000円っ\(^o^)/
まぁ、クオリティ的には…うん!って感じだけど可愛いからよしっ!!

使えるアイテムばかりだよー( ̄▽ ̄)

要チェックやぁー(=゚ω゚)ノ笑


iPhoneからの投稿