diet start | あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

ブログ改名しました!
身長139cmのアラウンド30(・∀・)
カルディとディズニーが大好き!
料理、ハンドメイド、クラフト、diy、そして忘れちゃいけない音楽。
最高に多趣味で一貫性のないブログです( ^ω^ )

投稿写真

激太りしたので、今日から生活習慣の見直しを始めます\(^o^)/

振り返ると最悪な生活を送ってたようだwww

痩せる!!よりもまず、生活の見直しをするだけで、だいぶ変わるんだと思います。

寝過ぎも原因、運動不足も原因、一日ほぼ一食生活が一番だめな習慣。。。

という訳で、楽しくゆるーくダイエットが出来たらいいな♪♪
たぶん、厳しくすると続かないから、やれることをやって、長いスパンで考えよう。

色々やって見たいことはあったんだ( ̄▽ ̄)
ポジティブに考えよう!!!!

野菜大好きだからいっぱいとろう\(^o^)/