あみー's ROOM☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> なんだか土日はルートが
違うみたいで
ダイバーシティーは後回しで
まず国会議事堂見学してきた

御休所見たりできておもしろかった★
その後は新大久保へ

滞在時間一時間だから
大急ぎで買い物

パック沢山買ってきた\(^^)/
今度こそダイバーシティー東京!!
今日は日帰りでバス旅行

ただ今築地のすしざんまいで
遅めの朝ごはん\(^^)/
美味しかったぁ(*^^*)

テリー伊藤の実家の
玉子焼き屋さんで
厚焼き玉子も購入★
次はダイバーシティー東京に
行ってきま(^-^)/
つくばのウエストハウスで
ランチなう

バナナジュースのWサイズ頼んだら
だいぶでかい(笑)
おいしかったけど
お腹に溜まる(´Д`)w
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
