あみー's ROOM☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(^-^;


なんだか土日はルートが
違うみたいで

ダイバーシティーは後回しで
まず国会議事堂見学してきたひらめき電球





御休所見たりできておもしろかった★



その後は新大久保へ音譜



滞在時間一時間だから
大急ぎで買い物あせる

パック沢山買ってきた\(^^)/




今度こそダイバーシティー東京!!

築地!!


今日は日帰りでバス旅行ドキドキ


ただ今築地のすしざんまいで
遅めの朝ごはん\(^^)/





美味しかったぁ(*^^*)音譜



テリー伊藤の実家の
玉子焼き屋さんで
厚焼き玉子も購入★







次はダイバーシティー東京に
行ってきま(^-^)/




いい天気*


つくばのウエストハウスで
ランチなうドキドキ


バナナジュースのWサイズ頼んだら
だいぶでかい(笑)







おいしかったけど
お腹に溜まる(´Д`)w
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>