昨日は、帰りの電車の中で記事を作ろうと思ったのですが
携帯の充電が3%とかだったのでやめました。



はい、と言うわけでざっと昨日のまとめです‼


おとといの体調の悪さはなく、
元気に行って参りました




12時現地集合だったので、
二時間かけて秋葉原へ

充電がなくなると怖いなーと思って
ぼーっと座っていたので
その時間が長すぎて暇すぎて大変でした!


帰りは、撮ったプリを友達に送ったりしていたので、
意外とすぐにすぎましたが!






電車の話はどうでもいいですね


友達とあってから、まずはご飯を食べよう
と言うことになりまして、
ガンダムカフェに入ってみましたよ!

美味しくいただいてきました♪