こんにちは!!ブライダルの藤本です。

今日はとっても暖かいですね(*´˘`*)
私は今日は息子と維新公園の消防フェスタに来ていますが、大盛況です…( ⊙⊙)!!

と、ご紹介したいのは消防フェスタではなく
こちら♡
{B2AC7750-5A9B-4DF5-A6D4-707156A6B241}

なんと家で水素水を作れるボトルを頂きましたので試してみました( ˊᵕˋ* )
10分ほどでできるんですが
{DFEBED2D-64D8-4E95-BC86-86ED070D2C00}

水素の様子が…(笑)

特に味がかわるわけでもなく、とても飲みやすかったです♪
しかもお茶とかでも出来るらしいです(*゚O゚*)))

あまり詳しくないですが、水素水って美容にも健康にもとてもいいらしいですね◡̈*♡.°⑅

今のところ目に見えて変わった所はありませんが(笑)とりあえず続けてみようと思います!!