こんにちは✨

皆様、この度山口店でスタイリストとしてデビュー致しました能野です!

ついこの前モデルカットの記事を載せていたのですが、16日から山口店の方に異動になりました(*^^*)


入社して5年目になりますが、やっとデビューできたのは私のことを応援してくださった方々のおかげだと思っており、本当に感謝しています。
それを返していくために、これからはこれまで以上に努力し、日々精進していくつもりです。


{7C766FB1-1DC7-4597-8070-23A9431BE352:01}

先日、私のためにスタッフがこんな素晴らしいメッセージの色紙をくれて、サプライズでお祝いしてくれました!!!

幸せだな~☺️🙏✨
と思いました。

自分を信じて頑張りますので皆様これからよろしくお願い致します!(^o^)