お久しぶりです(^o^)v

本店の池田です(^-^)󾬌

遅くなりましたが

あけましておめでとう

ございます(*^▽^*)

今年もよろしく

お願い致します󾌾󾠓


話は変わりますが、

先日成人式が

ありましたp(^-^)q

私も朝仕事を

して昼から、

行かせてもらいました(*^o^*)/~

先輩方にセット

メイク着付けを

してもらい参加して

きました\(^-^)/





久しぶりに会う

友人もいて本当に

楽しかったです(^o^)v

成人式も終え、

やっと二十歳になった

実感もわいたので、

これからはもっと

自分の行動に

責任をもって行動して

いこうと思いますv(^-^)v