こんにちは桜

  長澤 愛未 Nagasawa Ami ですっ!キラキラ

  
  今日は私が初めて投資・資金運用 について1から
  勉強してきた事について 私なりにお話していきますキラキラ


  
はじめてのお金の話


  当時、25歳 の私はお金の事 を全くと言っていいほど
  知らなかったのです。この頃の私のお金の認

  ・生きてく為に必要なもの
  ・働くと貰えるもの

  無知すぎてヤバい!!!
  
  まず、教えてもらったのが " ESBI "
 4クワドラント について。



  これされ。知らなかったの。

  私はキャバ嬢 の時は E 従業員 で労働収入。
  そして、Cafeコーヒー の開業は S 自営業者 になろうとしてたのか。

  どっちも労働収入!!!

  
「愛未ちゃんは、これからS クワドラント に属すCafe開業 
            を選択しているけど。これも人を雇って全て任せて
            自分が労働しなくなると B クワドラント になるよ。」


「なるほど!!!じゃあ、私もCafe開業 をして利益をあげる
             ことが出来れば 人を雇って お店を任せれるようになればいいのか!!」

「そうだね!それとCafe開業 する方法としてはもう一つ方法があるよ!
             食品衛生責任者資格を既に持っている人を雇って
             愛未ちゃんは最初からお店のプロデュース と最初の 開業資金を投資 
             すると I クワドラント になるよ。」



  あれ。もしかして 食品衛生責任者資格 を獲らずに
Cafe開業 してプロデュース できるなら 完璧ぢゃん!!!


  と思ってしまった訳ですキラキラ  私が投資家かぁルンルン
  ちょっとそれだけで ウキウキ でした( ˆ ˆ )/♡

  何故なら、 食品衛生責任者資格 落ちちゃったから。
  なん何勉強したのにえーんアセアセ

  って言うことで。私はCafe開業 をする為にまず
  もっとお金の勉強と人材探しをする事にしました!!



  ではでは、また次回 もお楽しみルンルン


  
  
  
  金魚良かったらフォローお願いします  


                                   右矢印押してね左矢印

 
公式LINE開設しました!!!
他では聞けない情報などシェアしていきます!
尚、情報配信までは登録者数 50人超えから始めます!
  
詳しくはコチラ下矢印