今週、いろいろあってかなりネガティブに傾いていたこころが、
今日のヨガのおかげかニュートラルに戻ってきました。

でも、やっぱしどーしてなの??って思ってしまうけど。
東方神起がどぉーしてー♪って頭をリピートで歌ってます。 ふふ。
そのひとの悔しくて悔しくて、っていう言葉を思い出しただけで涙が流れそう。

ま、それは脇において。

くらもとえりこさんの月礼拝のワークショップに行ってきた。
クリパルの女性ティーチャーたちが作った月礼拝。独特の世界です。

私は何年か前にこれを習っていたのだけど、結構忘れてたりあせあせ(飛び散る汗)
でも、サイレントデモで思い出した。
toshiさんのデモも感動的だったど、女性の月礼拝はやっぱしいいです。優しく力強い。

プラタパーナを行ない、月礼拝に入る。
月のエネルギーを感じながら、5、6回繰返してシャバアーサナ。

はー、かなりキツイよ。股関節伸ばしまくり。腕もぷるぷる。
明日のことが頭をよぎる。

でもよかったです、月礼拝。
月=変化、って感じ。
何回も繰り返すことにより、変化に気づく。

feel yourself,feel the univerce 答えは自分の中にある

いま起きてることの答えも自分の中にある。
まだ答えは見つからないけど。
来週は落ち着くかしら。