キーボードとかマウス機能の調子が非常に悪いせいか、

UPされた文章がぬけぬけだったので再度校正しました。。

↓以下


一ヶ月前から現場に来ていた設計の女性の方が明日で最後なんだってさ。

ザンネンだなー。

お昼食べながら、彼女とくだらない話しをするのが好きだった。


髪の毛くりくりで、お目目ぱっちりでキャンディキャンディみたいなの。


彼女は建築とかインテリアのデザインもやってるらしいのだけど。

なんか、そういうのいいなぁ、と。

このごろは、独身でキャリアウーマンで…、

とかには全然惹かれないんだけど、

好きなこととか、センスを生かしてフリーとかでなんかしてるのはうらやましいと思う。


大人だしなぁ。

ぜんぜん時間にルーズだし、適当なところもあるけど。

そのテキトーさとか楽しいこと好き、とかが似てて、楽だった。


この職場は案外人の入れ替わりが激しいし、


女性は大概が年上の女性なので、

(経験がないと務まらないから??もしくは若い子に現場は避けられるから??)

お姉さんのお友達が増えて嬉しいです。


(^人^)感謝♪