バレンタイン Happy Valentine's Day バレンタイン



nano(ナノ) てくてく-ルイちゃん&nano ③

仲良しのルイちゃんと

ご近所のPEPPER'S CAFE

待ち合わせ♪



←左:ルイちゃん(マルチーズ)


nano(ナノ) てくてく-ルイちゃん&nano ②

nano : ルイちゃ~んおんぷ

 nanoより愛を込めて

 「Be My Valentine」ですよハート






nano(ナノ) てくてく-ルイちゃん

ルイちゃん : かわいいクッキーだね

 nanoちゃん、ありがとうakn





nano(ナノ) てくてく-Pepperちゃん nano : Pepperちゃ~んおんぷ

  nanoより愛を込めて

  「Be My Valentine」ですよハート


Pepperちゃん : ありがとうakn


PEPPER'S CAFE 社長

  Pepperちゃん(シュナ)



nano(ナノ) てくてく-ゴロちゃん&リュウくん

nano : ゴロちゃんとリュウくん

     まだかなぁおんぷ


PEPPER'S CAFE 夜組のメンズ

左:ゴロちゃん(シュナ&ミニピンMIX)

右:リュウくん(チャイクレ)

共に、二子玉川 Garden Irland

PET HOME ADVISER

(JOKER内)の看板犬です




nano(ナノ) てくてく-ルイちゃん&Pepperちゃん

← 今年もnanoに告られちゃった

  ルイちゃん&Pepperちゃん

   ねぇ、White Dayのお返し

   何にする?

   nanoちゃんのことだから

   クッキーの「大箱」とか

   ジャーキーの「大袋」とか

   食べがいのある方がいいよね




nano(ナノ) てくてく-ルイちゃん&Pepperちゃん&nano nano : ちょっと!そこのメンズっ!

 わたしに聞こえるような近くで

 そういう話をしないで下さいよ怒る

 「合言葉は、Be My Valentine」

 って話、知らないんですか?


ルイちゃん&Pepperちゃん : ???




nanoが、前から知っていたかのように

自慢げに披露した、ネットで知ったばかりの情報!


  矢印下  矢印下  矢印下

英の空港、バレンタイン大作戦…指輪の「秘密」守れ


英・マンチェスター空港は、2月12日

恋人に贈る婚約指輪を手荷物に忍ばせた乗客が

個別に手荷物検査を受けられる

「バレンタイン期間限定サービス」を始めた。


同空港では過去に、プロポーズまで内緒のはずだった

婚約指輪が検査で見つかってしまい

ロマンティックな計画が台無しになった事例が続出。


今年は、「ビー・マイ・バレンタイン(恋人になって)」という合言葉

保安要員にささやけば、恋人に見られない場所で検査を受けられる。


空港当局者は、「このサービスでプロポーズがうまくいくなら

最高にうれしい」と述べている。サービスは15日まで。

(YOMIURI ONLINE 2010年2月14日)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20100214-OYT8T00356.html



nano(ナノ) てくてく-ルイちゃん&Pepperちゃん


Pepperちゃん(左)

  &

ルイちゃん(右)

 へぇ~

 知らなかった~






nano(ナノ) てくてく-nano nano : これからは、いっつも

 「ロマンティック&サプライズ」

 お願いしますよ音符

 

 ところで、参考までに

 お知らせしておきますが

 「大箱」とか「大袋」とか

 食べがいのあるものは

 大好きです♪



nano(ナノ) てくてく-ルイちゃん&Pepperちゃん ③


Pepperちゃん(左)

  &

ルイちゃん(右)

 やっぱりねキャハ







夕食をガッツリ食べたばかりだというのに

nano & amixは、帰宅後すぐに

「別腹 試食会チョコケーキValentine's Sweets Night」を開催!



nano(ナノ) てくてく-nano&Valentine Sweets ①

← 左:nanoの自分用 クッキー

  右:amixの自分用 生チョコ


nano & amix : やっぱり

     「ロマンティック &サプライズ」

     大切ですよね~

amix : そうよね~




nano(ナノ) てくてく-nano&Valentine Sweets ③

nano : このクッキー、美味しいうまうま

     もう1コ、いや、2コ

     食べちゃおっかなぁ

amix : やっぱり、ロイズの生チョコ

     (シャンパン)は、美味しいうまい

nano : わたしも、もう2コ

     食べちゃおっと




nano(ナノ) てくてく-nano&Valentine カフェモカ

<amixには

 お楽しみがもう一つ~おんぷ>


 生チョコを食べた後に

 底に残っている

 生チョコの粉で

 ハートをつくって

 Valentine ラテマグカップp+l





nano(ナノ) てくてく-nano&amp;Valentine Sweets ④

nano & amix : Valentineって

 美味しいSweetsをいっぱい

 食べられるから、楽しいね♪


「ロマンティック&サプライズ」<「別腹」

nano&amixは、似た者同士??キャハッ



Danna-J : ねぇ、そこの女子チームっ!

        ちゃっかり、自分用のまで、買ってたんだー!

        「合言葉は、Be My Valentine」 じゃなかったの?


nano & amix : テヘ