再婚専門の結婚相談所
婚活の女神 ア・ミューズ
福富圭那子です。
先日は、オトナのたしなみ魅力塾6ヶ月コースの会員様のヘアカットとフェイシャルエステメニューのご案内でした。
いつもは、ご自分でバリカンでカットしているそうで、
何年振りかの美容室だそうです。
※お洒落な美容室の店長さんがカットしてくれます。今回は眉カットもやりました。
※元々、肌は綺麗な方ですが、プロに施術されてご満足でした![]()
男性だって、見た目を変える事
第一印象ってとても大事なんですよ~
「性格いいから、見た目なんて気にしない~」
とか
「結婚って、外面じゃなくて内面でしょ!!」
って、思われがちですが、
ところがどっこい!!
お見合いでも、ネット検索でも
条件とその方の写真から
「会ってみたい人」に選ばれるんです![]()
どんなに性格が良い人だって、見た目や印象が悪ければ会ってさえもくれません![]()
まずは、選ばれて会ってみてからお話してから、アナタ自身の良さを出して行きましょうね~![]()
再婚専門の結婚相談所
婚活の女神 ア・ミューズでは、
ヘアサロンやエステと提携して
第一印象を変えるお手伝いをやっています。
お気軽にお問合せ下さい。
↓↓
ただ今、先着5名様に入会金が半額になる
「この夏、絶対パートナーをみつけてやるぞ!!」キャンペーンをやっています。
今年の夏は、素敵な優しいパートナーと出逢い、最高の夏にしませんか?
入会前の無料面談やっています。
お申し込みはこちら
↓↓
お気軽にお問い合わせください。
婚活の女神アミューズ

