こんばんは。

今日はツーリングに行ってきました。

伊勢原ナップスの横のセブンに9時集合でしたが、やらかしました。。

渋滞にやられて、9時20分になってしまいました。

すみません。。

(あとで飲み物をおごらせていただきました。)

ツーリングです!

先ずは、ヤビツ峠に向かいました。

ヤビツは狭いですね。

前に1回行って、狭いなと思っていましたが、やっぱり狭い!(笑)

あまり行きたくない道ですね。

その後は宮ヶ瀬、道志道に行きました。

道志はよく良いと聞くので、楽しみにしてましたが、意外と道が広かったと思いきや、狭かったり広かったり、、、

そして、長い!

そして、本日1番楽しみにしていた道坂峠です。

しかし、期待していたものとは違い、ヘアピンが多いですね。

ヘアピンは得意じゃないので、難しいコースでした。

そして、ヘアピンだけならいいんですが、勾配があって走りにくかったですね。

また今度行って、練習してきたいと思います。

そして、道志道に戻って、すぐ近くの道の駅でお昼ご飯を食べていたら、雨が降ってきました。

しかし、雨宿りという選択肢ではなく、御殿場に急ぐという選択肢。(笑)

びちゃびちゃになりました。

御殿場は雨降ってませんでした。

山は怖いですね。

そこから、箱根に向かい、
長尾峠、箱根、芦ノ湖スカイラインと走りました。

久しぶりに走りましたが、面白いですね。

長尾はハマリますね。

その後、椿ラインへ!(笑)

少し走りましたが、圧倒的に話してる時間のほうが長かったですね。

今日はたくさんの峠に行って、楽しかったですが、椿ラインが1番楽しかったですね。

しかし、違う峠巡りも楽しいですね。

いろんな所に行ってみたいですが、他の峠はよくわからないので、
とりあえず今度の目標は奥多摩ですかね。

また次のツーリングを楽しみに待ってます。

あ~、バイクにもう乗りたい。。(笑)

ではでは!


IN MY LIFE-110629_180247.jpg

写真とるの忘れてしまって、帰りのガソリンスタンドにて。。(笑)

ではでは!