いつかみんなで旅行しよう、と話していて 
やっと子育て一段落し実現した、
10年来のママ友9人での1泊2日呑んべえ温泉旅🍶 

熱海港からフェリーに乗って初島へ⛴️ 
初島さかやさん @sakayamaru へ直行 
新鮮な地の魚介を堪能🐟 
初島ウニ、サクラマス、アジなめろう、
あおさラーメン、イサキはキモ醤油つけて、
明日葉天ぷら、さざえetc… また伺います✨ 

周辺散策後熱海へ戻りホテルニューアカオ @hotel_newakao_official にチェックイン🔑 
私は1人プール🏊w その後の温泉は格別でした♨️ 

食事会場はFNS歌謡祭飛天の間のようw 
素晴らしい空間で料理は食べきれないほど
種類が多く✨ 
目の前で調理してくれるステーキ、 
朝はフレンチトーストをサーブして頂き  
和洋中スイーツすべて腹におさめ  
飲み放もつけて圧巻🍻
 
にぎわい横丁を眺めそそくさと部屋へ戻る 
夜更かしは全くできず早寝早起き😴
さすが主婦の集まり 
朝風呂を楽しみ朝食もバカ食い  

やっと雨も上がりロープウェイに乗って○宝館へwパワースポット來宮神社⛩️ @kinomiyajinjya 
竹林や御神木🌳風情があって良かったな 
野菜柄がかわいい食運守🥕大切にしよ
 
お土産もたくさん買って大満足の2日間 
主婦の息抜き また来年楽しみに 
1年頑張っていこう💪