






いつかみんなで旅行しよう、と話していて
やっと子育て一段落し実現した、
10年来のママ友9人での1泊2日呑んべえ温泉旅🍶
熱海港からフェリーに乗って初島へ⛴️
初島さかやさん @sakayamaru へ直行
新鮮な地の魚介を堪能🐟
初島ウニ、サクラマス、アジなめろう、
あおさラーメン、イサキはキモ醤油つけて、
明日葉天ぷら、さざえetc… また伺います✨
周辺散策後熱海へ戻りホテルニューアカオ @hotel_newakao_official にチェックイン🔑
私は1人プール🏊w その後の温泉は格別でした♨️
食事会場はFNS歌謡祭飛天の間のようw
素晴らしい空間で料理は食べきれないほど
種類が多く✨
目の前で調理してくれるステーキ、
朝はフレンチトーストをサーブして頂き
和洋中スイーツすべて腹におさめ
飲み放もつけて圧巻🍻
にぎわい横丁を眺めそそくさと部屋へ戻る
夜更かしは全くできず早寝早起き😴
さすが主婦の集まり
朝風呂を楽しみ朝食もバカ食い
やっと雨も上がりロープウェイに乗って○宝館へwパワースポット來宮神社⛩️ @kinomiyajinjya
竹林や御神木🌳風情があって良かったな
野菜柄がかわいい食運守🥕大切にしよ
お土産もたくさん買って大満足の2日間
主婦の息抜き また来年楽しみに
1年頑張っていこう💪