image





image

image

image

地元で浜焼き🦪🐚 @chigasaki_hiratsuka_club
ノンアルランチ🍻
いろんな種類のホイル焼き散在w

こんなに貝を食べることはないのよ
でも最近好きになった
さざえも牡蠣も美味だけど
ひとまずホンビノス大量摂取
観光気分を味わえました

夜中のスーパーでパパがお安く仕入れた
フライものを庭BBQで揚げ直しw
揚げ立てチックに変貌した数々をおつまみに

生魚もGETしたので海鮮丼も作ってみたりして
父の日ケーキでお祝い
昼飲み🍻はカクベツです

5〜6月は、
20年ぶりに陶芸教室に参加🫖🧉🍶
息子の学校PTAサークル
美術の先生が教えてくれました 
楽しかったな 

また食器を増やしちゃったけど 
レッスンで新たにお披露目できれば✨
食に彩り演出を

さあ夏休み到来☀
梅雨明けしたら外に出よう!

暑さとうまく付き合いながらアクティブに過ごしていきましょ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





#浜焼き #ノンアル #湘南 #平塚 #茅ヶ崎 #ランチ #ホイル焼き #貝 #さざえ #牡蠣 #ホンビノス貝 #観光気分 #夜中のスーパー #割引大好き #フライ #庭BBQ #揚げ立て #海鮮丼 #父の日 #ケーキ #昼飲み #陶芸教室 #美術室  #食器棚 #限界 #AMIcookingstation #夏休み #梅雨明け #アクティブに #未来のレモンサワー