image

image

image

2024年4〜5月料理サークルAMIcookingstation🧑‍🍳
第四回目開催しました

料理テーマ
〝アウトドアで楽しみたい!キャンプご飯ランチメニュー〟

☆鮭と小松菜の和風シュクメルリペンネ
☆ペイザンヌサラダ
☆ハッシュドポテト
☆れんこんつくねライスバーガー
☆鶏もも肉の豆乳フォー
☆グリラースモア

爽やかな新緑の季節の風を感じながら、
庭キャンプでもバルコニーBBQでも楽しめる
カジュアルキャンプ飯メニューを
ご紹介しています。

ペイザンヌとは、田舎風、という意
色とりどりの野菜に卵ベースのクリーミィなまろやかドレッシングをかけて頂くペイザンヌサラダ🥗
大変好評です

レタス、トマト、生マッシュルーム、ゆで卵、粉吹き芋をお洒落に盛り付け

マヨネーズ、コンソメ、マスタード、粉チーズ、
ピュアのおいしい酢 @oishii_su たまねぎ、
そしてフレッシュのローズマリーなどを加え
撹拌します 

淡い黄色のトロッとしたドレッシング 野菜だけでなくサラダチキンやシーフードとも相性バッチリです ぜひお試しを!

今期は、アルチェネロ有機グルテンフリー・ペンネ タイアップレッスンです @alcenero_japan

とうもろこしと米粉で作られたグルテンフリーのパスタ

優しい黄色 鮮やかな彩り 
茹でて一口食べてみますと、とうもろこしの甘みを感じることができます 

生徒様には250g入り1袋プレゼント!

鮭と小松菜の和風シュクメルリ&アルチェネロペンネをコラボレーション♪

今回ワンパンレシピでご紹介しています

アルチェネロペンネ モチモチッとして食感も良く、個人的にはクリーム系のソースと合わせて頂くのがおすすめです 

レッスンご予約はこちらから↓

クスパ @cookingschoolpark 、
ドリーミアクラブ @dreamiaclub 、
マイキッチン @mykitchen_withyou

残1日(5/20(月))1名様のみ予約可能です🙇
インスタグラムDMからでも🆗
5/19までにご連絡ください

宜しくお願いします♪

この日は6名様で賑やかに楽しくお料理&会食

いつもお越し頂いている3名様♥
そこになんと電車バス1時間以上かけて私の友人が3名様参加してくださり😭

ありがとうございました😊


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



#料理サークル #料理教室 #神奈川料理教室 #クスパ #AMIcookingstation #カイハウス #ドリーミアクラブ #マイキッチン #オールアバウト #dreamiaclub #cookingschoolpark #全国料理教室協会 #アウトドア #庭キャンプ #ライスバーガー #グリラー #スモア #ペイザンヌサラダ #シュクメルリ #ペンネ #アルチェネロ #有機 #グルテンフリー #とうもろこし #米粉 #フォー #ハッシュドポテト