image

image



image

image





image

image

絶賛春休み中🌷 
といっても実家に入り浸りしか用がない我が家w

例年より開花が遅れた今年の桜 
3/30で三分咲き程度でした🌸
東京 新井薬師周辺をお散歩

パパブブレ @papabubblejapan は春らしい飴やグミの数々🍡
実演のチョコミント飴、美味しかった

3ヶ月ほどお休みするという
Big Smile @bigsmilestore_nakano さんでイタリアンデリやCDケース仕様の液体カクテル🍸お土産に購入

履物やさん 文房具やさん 昔実家に配達してもらってた味噌やさん @sakamotomiso 懐かしい店舗がまだまだ健在

2人が産まれた産院前でまた撮影会🤱📸
この時期恒例の狭山スキー場 @sayamaski_official にも連れて行きましたが⛷

ヨチヨチだった2人が、もう勝手に各々滑れるようになり、3人バラバラの自由行動になるとは 感慨深いです

前職の料亭弁当で父の87歳の誕生日を祝い㊗ @nadaman_official
退職してから17年ぶりに食べまして🍱
上品な味 彩りも良く そして懐かしく 

私がその昔商品企画したペットボトルほうじ茶も未だ現役で販売しております 
皆様もぜひ

中野丸井デパートなのに地下一にお目見えしたクイーンズ伊勢丹 @queenisestan ちょっとお高いんじゃないの〜と詮索していたら、

大きいイチゴが爆安 4パックで1700円ほど 味はやはり格別 お近くの方そちらもぜひ 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#春休み #実家に帰らせて頂きます #開花 #桜 
 #新井薬師 #パパブブレ #金太郎飴 #グミ #三色団子 #チョコミント #イタリアンデリ #CDケース #カクテル #味噌や #産院 #スキー場  #スキー場でも家族バラバラ #なだ万 #誕生日  #ペットボトル #ほうじ茶 #中野丸井 #デパート #クイーンズ伊勢丹 #イチゴ #とちあいか #スカイベリー #お土産 #お弁当 #懐石料理