image

image

image

image

image

image

バレンタインスイーツに包まれた1週間

娘👩年1恒例のチョコ作り
今年は一口チョコレートパイにしたよ
大量生産🏭友チョコ配りは大変なイベントね
でもバッチリ見返りもらってきた🎁✌

息子、今年はまさかの作らず、お姉が作ったチョコパイをお裾分けしてもらい友達に配りw
こちらも見返りもらいホクホク顔 意外にもらった個数、気にする質だわ ちなみに今年は7個頂いたようです

一方で、習い事仲間に渡したグラノーラ&オートミールざくざくクッキー🍪完全に作り過ぎたので、アレンジスイーツとしてクリームチーズタルト作りました 

家族四人でお茶しながら、瞬間でなくなる 美味しかったようでなによりだけど、作る労力って ケーキやさんって大変なお仕事だねw

気になってた本厚木プレシア @plecia_official スイーツパーク🍰アウトレットの訳あり詰め合わせ、クッキーやマドレーヌなどなど大量購入w これで4000円ちょっと 高いか安いかもはや分からんけど😂 

ガーナコラボのチョコタルト美味しかったよ🍫 カフェもあり工場見学もできて楽しいです お近くの方はぜひ

そして足を伸ばして🚙たまプラーザ 丘の上のパン屋@okanouenopanya さんへ 行列でびっくり
フリアン&スコーンがなんとか買えた うちの後ろに並んでた方で商品すべて売り切れ💦ギリセーフ

でもほんと美味しかった感動 素材の良さが素人なりにw分かりました 次回は食パンやペストリー系を食べたい🍞🥐

甘いもの、しばらくは食べなくてよいかな また来年もバレンタイン堪能しましょ♥


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


#バレンタインデー #スイーツ #チョコ作り #チョコレートパイ  #友チョコ #グラノーラ #オートミール #クッキー #クリームチーズケーキ #タルト #本厚木 #アウトレット #訳あり #詰め合わせ #マドレーヌ #ブラウニー #プリン #ガーナ #コラボ #チョコタルト #カフェ #工場見学 #たまプラーザ #丘の上のパン屋 #フリアン #スコーン