image

image

image

image

image



なんだか今年は旅行もままならずバタバタと時が過ぎていきそうで

パパと娘が鉄オタのフットワークの軽さを発揮し、魅力的な駅弁🍱を数々買ってきてくれましたw

ちょっとシュールなおぱんちゅうさぎ幕の内🐰クリアファイルやコップ 限定グッズもお土産に✌

リッチなお味のポテチや合格祈願弁当まで⛩!おウチで旅行気分を味わえました🚄

息子の受験も終わりあっという間に節分がやってきた👹立春を待たずうちの河津桜はすでに咲き乱れて🌸今年は暖かいんですね

なんとかありもので焼肉とツナの2種を巻き巻き 豆まきも無事にできました

ごはんものが続きましたのでお次はパンケーキ🥞

海外旅行なんか夢のまた夢ということでw 友達とハワイアンカフェ @laohana_official へ 
ゆったりリゾート空間🛖🏝 パンケーキだけでなくお料理も大満足 すかいらーくさんgoodjobです

あの雪の日☃にどうしても出かける用事があり、寒さに凍え入ったカフェは、ドトール珈琲農園☕
 
クラッシックな店内 カプチーノも本格的 スキレット出てくる窯焼きパンケーキが絶品カリカリフワフワ✨ これとしっかりジャーマンドックも食べちゃった ダメね~🤦  

今週はバレンタイン♥スイーツの嵐 また肥えますわ~

 

 

 

 

 

 

 

#鉄道オタク #駅弁 #おぱんちゅうさぎ #幕の内弁当 #クリアファイル #コップ #限定グッズ #お土産 #ポテチ #伊勢海老 #藻塩 #合格祈願 #絵馬 #受験 #節分 #立春 #河津桜 #恵方巻き
#豆まき #パンケーキ #海外旅行 #ハワイアンカフェ #リゾート空間 #雪の日 #ドトール珈琲農園 # カプチーノ #スキレット #窯焼きパンケーキ #ジャーマンドック #バレンタイン