image

image

image

大学時代みんなでよく集まってた池袋 こんなに大人数で同期だけの会合が開かれたのは27年ぶり怖 

加入してたテニスサークル名はアップルハウス りんご🍏のお絵描き🎂お店のはからいもgood @mihachi_ikebukuro

仕事も頑張って 家事も育児も頑張って みんな元気で安心しました 今年も会えたらいいな

そして中学高校時代よく遊んでた渋谷🚆めっきり足が遠のいてましたが MODI(昔で言う丸井渋谷店ねw)で、すっかり娘から感化された🍏POP-UPをやるってんでぼっち参戦

ついでに懐かしいスペイン坂 センター街 109を臨み 宮下公園も綺麗になってparkとなりw海南鶏飯で1杯ひっかけて帰宅 

高校のクラス会も春にあるとか🌸楽しみだな みんな忙しい毎日を乗り越えて、ふと昔を懐かしむ年代になったんだなとしみじみ

この春、娘は高校生👩息子は中学生👨子育て一段落する予定?なので
今年は新しいことにもチャレンジ マイペースにゆったりと 充実した年になればいいな 推し活も控え目にwガンバルゾ🍏