image

image

image

5年ぶりに身内が集まり久々の新年会。照國さん @wazenterukuni で冬の味覚🦪🐟🐎が次々と 美味しいお料理を満喫 年始めからご用意して頂き感謝✨ 

新年から傷ましい災害や事故が起こっていますが ゆっくり穏やかに会合ができ そんな時間を当たり前のことと思わないように 日々感謝をして過ごしていきたいと思います🙇

微力ながら支援にも参加したいと 北陸能登の地域が 1日も早く復興 平穏な生活が送れるようになることをお祈りいたします

地元の神社へ初詣 しっかりお守りも買い⛩ その後はコメダ珈琲でスイーツ しかしよく食べる みんな健康な証拠ね 

フードロスしないため おせち料理の残りをリメイク 栗きんとん&黒豆はパイにして🥧 松前漬けのネバネバを利用してお好み焼きにしちゃいました 年末年始に飲んだガーデンスピリッツ🍷レモンとローズマリー加えて もうすぐなくなっちゃう

チーズや野菜や 海鮮はアヒージョにしてモリモリと 七草粥🌿はあまり家族得意ではないので 洋風のリゾットにして疲れた胃腸を休めました 本当に休まっているか分かりませんが??

さあまたバタバタとした生活が始まりましたが、体調崩さないように休息を取りながら、毎日を大切に過ごしていきましょう

#新年会 #釜飯 #牡蠣 #馬刺し #鮪にぎり #天ぷら #白子 #あん肝 #刺身盛り合わせ #串焼き #わらび餅 #初詣 #お守り #コメダ珈琲 #ジェリコ #クロノワール #スイーツ #フードロス #おせち料理 #リメイク #栗きんとん #黒豆 #パイ #松前漬け #お好み焼き #シャンドンガーデンスピリッツ #ローズマリー #アヒージョ #七草粥 #リゾット