image



image

image

穏やかな大晦日でした。
ゆっくりおせち作り。

年越しはへぎ蕎麦。
紅白をアテにシャンパン楽しみました🥂

年末庭BBQはジンギスカン🐏
コストコのラム肉おすすめです。
クリスマスチキンの骨でwコムタンスープ。
体温まりました

小6料理男子は、小学校の宿題でまたご飯作り。
ポキ丼&豚汁&ジャーマンポテト&紅白なます。
自力で作りました。
もう一人暮らしできますね、成長しましたw

皆さん昨年も大変お世話になりました、また今年も相手してください😊

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

#大晦日 #おせち料理  #年越しそば #へぎ蕎麦 #シャンパン #庭BBQ #ジンギスカン #コストコ #ラム肉 #美味しかった #クリスマスチキン #コムタンスープ #料理男子 #宿題  #ポキ丼 #豚汁 #ジャーマンポテト #紅白なます #今年もお世話になりました #来年も宜しくお願いします  #ありがとうございました #紅白歌合戦 #みせすぐりーんあっぷる  #mrsgreenapple