image

image

image



🍁秋のイベント🍁

小6息子、小学校最後の運動会🇵🇱
順位もない、紅白勝敗もない、危ない種目もない、今どきの運動会でしたが💦

みんなきらきらした笑顔で頑張ってました!
楽しい思い出がまた一つ増えたね✨

中3娘の中間テストも終わり、家族で寿司を囲んでお疲れ様会🍣 @iseha.fujimaru 秋食材を堪能しました

子供が大きくなるとハロウィンイベント🧙の楽しみは薄くなり…

コストコで買い物して過ごすwハロウィン当日だから店内演出もされているかなと思いきや、すでに早くもクリスマス🎄になってましたw

カラオケ行って少しでもパーティー気分🎤パンパラパンパンパンパンパン🎉

夕飯は好物のコストコサーモンでなんとなくハロウィン感を演出🎃これにて終了!

大学文化祭もシーズン佳境に入り毎年お邪魔している東海大学へ🏫 @kengakusai_s

昨今ミセス🍏推しの私ですが、今回Novelbrightのライブに参戦!

娘がどうしても行けないので私に託されたのですが…結果として3150✨1時間振り上げた腕が筋肉痛💪

次の日は魔が差してお笑いライブ。私的にはザコシショウに軍配🎌紅葉と花火も見頃でした🎆w

近場大学にて3日間満喫。ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

#秋 #運動会 #中間テスト #寿司 #お疲れ様会 #ズワイガニ #ウニ #さんま #あん肝 
 #ハロウィン #コストコ #クリスマス #カラオケ #パーティー #きゃりーぱみゅぱみゅ #サーモン #文化祭 #東海大学 #Novelbright #ライブ #筋肉痛 #お笑いライブ #ハリウッドザコシショウ #あばれる君 #とろさーもん #ウエストランド #錦鯉 #紅葉 #花火 #mrsgreenapple