image

image

image

image

image

秋のヌン活🍁☕🧁 新宿ヒルトンホテル @hiltontokyo ZATTA で親友とゆっくりアフタヌーンティー😌自作自演の感ありですが誕生日祝いプレートつけて頂き🎂可愛いプレゼントもありがと🥢

珍しいよね、パンのラインナップ🥐🥨なの。甘いものがちょっと苦手な方でも楽しめますよ。ドリンクも飲み放題、どれも美味しかった🍹雰囲気も落ち着いててついつい長居zzz

そして息子12歳の誕生日🎉ちょっと旬の味覚ではありませんがメロンが大好きな息子🍈ポケモンモチーフにフルーツカッティングでお祝いをしました✨

しかしこの日は息子、学校の友達とカラオケパーティー🎤朝から出かけ4時間歌い切り、その後はゲーセンで自分ご希望のクレーンゲームで大きいぬいぐるみをゲット🧸なんとか抱えて帰宅後、爆睡だよね😂

今年は特にプレゼントの希望はなかったのでこんな体験が最高のプレゼントとなったようです🎁大人の階段😏

誕生日外食希望は、なんとジンギスカン🐏 あの煙もくもくの中で食べる焼肉はやっぱり3150 食欲の秋到来ですな🤘

#秋 #ヌン活 #ヒルトンホテル #ZATTA #アフタヌーンティー #誕生日 #祝い #プレゼント #箸置き #パンのラインナップ #メロン #ポケモン #フルーツ #カッティング #カラオケ #パーティー #ゲーセン #クレーンゲーム #ぬいぐるみ #爆睡 #1000円ガチャは禁止 #大人の階段 #ジンギスカン #煙もくもく #焼肉 #3150 #食欲の秋 #伊勢原ジンギスカン