image

image

image

image

2023年9~10月第8回目料理サークル開催しました👩‍🍳今回はお初の方とのマンツーマンレッスンでした。ありがとうございます✨

料理テーマ:『夏野菜で食卓を彩るおもてなし料理メニュー 』 

☆プーパッポンカレー
☆ハッセルバックナス
☆大根と大葉の塩昆布ポン酢漬け
☆トウモロコシとベーコンのリゾット
☆バタフライピーアイスティー
☆塩レモンフローズンヨーグルト

※9〜10月のレッスンはすべて🈵となりました。たくさんの方にお越し頂きありがとうございました🙇

✳✴✳✴✳✴✳✴✳✴✳✴✳✴✳✴✳✴✳✴✳✴✳

『まなびバトンプロジェクト』
~あなたの「モノ」が、誰かの「まなび」へ~

ご自宅等にある不要な物を手放し、有効活用すると同時に、体験格差や孤立などの社会課題に取り組むプロジェクトです。

趣味とまなびの「体験」&「教室」さがしサービス『趣味なび』✕出張買取を中心に総合リユースサービス『バイセル』がタグを組み、

リユースという選択を趣味や学びの体験へとつなぎ、豊かな人生100年時代を創造する『まなびバトンプロジェクト』を開始しました。

心の孤独をゼロに。一人でも多くの方に体験・まなびの機会を!

趣味なび・先生・生徒さんをはじめ、地域の方々も一丸となって初めて実現します!

本プロジェクトに賛同頂いた方の出張買取『バイセル』へのご依頼1件につき、趣味なびから学びを必要としている人1人へとバトンをつなぎます。

また、バイセルがお買取りした商材から、一部をワークショップの素材や学びの教材として提供します。世の中にまなびを循環させましょう!

趣味なびにも登録させて頂いております『AMIcookingstation』。ご参加の生徒様の中で、本プロジェクト出張買取査定を依頼した方には、後日「からだ想いのおみそ汁セット」をプレゼント🎁

ぜひご賛同宜しくお願いします🙇

#料理サークル #料理教室 #神奈川料理教室 #クスパ #AMIcookingstation #カイハウス #ドリーミアクラブ #フードソムリエ #オールアバウト #dreamiaclub #cookingschoolpark #全国料理教室協会 #管理栄養士 #フードコーディネーター #プーパッポンカレー #リゾット #バタフライピー #アイスティー #フローズンヨーグルト #塩レモン #ハッセルバック #ピュアナチュール  #ヨーグルト #PR #まなびバトンプロジェクト #趣味なび #buysell #バイセル #リユース #lifeinthekichen