1年ぶりの江ノ島吞み。
20年来のお世話になっている方々とw

 

 

 

フワッフワのしらす、サザエをつまみながらグビグビ。きむら さんの焼き加減は絶妙♪

ハマグリはおかわり2回w
金目の煮付けはやっぱりタレごはんしちゃうよね~
海藻もヌタにして絶品でした。

 


江ノ島神社がプロジェクションマッピング✨

町全体がライトアップされているようで賑やかだったな✨

 

 

 

海鮮つながりでいくと、これまた30年来の友人と新宿吞み @hanba_uokin
青海苔豆腐でミネラル摂って、生牡蠣はレモンでサッパリと。

チャーハンやよだれ鶏といった中華も充実していました。

皆さんご存じだと思いますが、始めから終わりまでビール党の性分🍻。

ビールが美味しい季節到来ですね☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!